忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー……、あまりにも昨日の保護者がひどい気がするので、早めに次を出したいと思っている。
あの人、足しか引っ張んないな!基本的に普通の人なので、仕方がないということで!
早くロシュとテトに怒られるがいい。

前置きはさておき。
「塩屋」の並木塩様からバトンを回していただきました!
カザリアー、お呼びかかってるよー!
ありがとうございます!バトン久々です。

バトンは追記に。

オリキャラ「実は」バトン

*回してくれた方は誰ですか?
並木さんです。闇鍋でもお世話になっております!

*指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
「紫陽花の世迷い事」が主、「four o'clock」の番外続きものにちょい出の、カザリアです。
本名は、紫陽花では出てませんが、長いですよ!息継がずに読み切りましょう。
カザリア・フォル・アナシス・ケルシュタイード
です。紫陽花じの結婚済名。ミドルネームで呼ぶ人は、この世界あまりいない。一番後ろが家名。

ちなみに前にどこかで書いた気がしますが、役職・地位の名も、この世界では家名ではなく、名の方にくっつけて呼びますよ。利便による。

*そのキャラの生みの親歴は何年?
短いですよ。ギリで一年経ったか、経ってないかです。4時組考えた後ですから。4時組も一年なので・・・!

*手、かかります?
あまり。この人出すと、いろんなことがよい方向に向かうので、助かります。義母様が出てた時の脳内突っ込み多は、ちょっと書きにくかったけれどもね!

*では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答えください。
えー、ちょっともろもろ調べて計算してきます(汗)

名前:カザリア
年齢:20歳(だった。若っ!紫陽花時。四時は+2歳)
家族構成:夫・ロウリエと本人
瞳の色:翠
髪の色:蜜色
得意技:殺気を読む・投げ飛ばし・足引っ掛け
大好きな人:何をおいてもリシェル

花に関することに詳しい御家柄に生まれたお嬢さん。花言葉、花物語、使用法、詳しいらしいです。
身長は考えてないのですが、160くらい?ロウリエよりちょび下くらいだ。高いヒールはいたら並んじゃうよくらい。
やせてるわけではなく、ぽっちゃりまではいかないけど、それなりに肉つきはよい。それなりにふわふわだと思う。
誕生日?細かくはいつだろう。冬っぽいけど、お祝い要素は出せそうにない。

*では次に、「実は…」なプロフィールを。
えー…、紫陽花始まり時点ではまだラスリーが好きだった。じゃ、だめ?

*ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
4時の続き番外は、カザリア(とロウリエ)を出したかったから書きだしました、は何回か書きましたが、紫陽花を書きだしたのは、4時でカザリアが登場する3話まで待てなかったというそんな理由。あとちょっとしか出せないのがわかっていたから。だから、はじめ拍手連載でした。
そんな理由で始まってる紫陽花。カザリアさん好きーです、私は。

*指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
4時書いてたら、リシェルて、女友達いないように見えたから、かわいそうだなぁと思って。
そんな理由。
支えになる存在を考えてたら、お姉さんで(過保護で強気)、追い払ったりできる(から人を投げれる)という謎のキャラに。

*お疲れさまでした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

私も知りたいのでがっつり回させていただきます!もしも、ここをご覧になっていらっしゃったら。

由紀さん→ラザル。私が勝手に彼を見てると、安心するので!和む。
憂さん→どこまでも魅惑のエルシー嬢。もっと焦って!
スイさん→カメリオ氏。会いたい。でも、衝撃を受けたのはEpisode-3の彼の真実。ええええ!ですよ。
由恵さん→オックス様。喜ぶの私だけなのかもしれませんが。い、いや、そんなことはない!
薫さん→シーリアさん。彼女と竜が好きだー!

もちのろんで、スルー可ですので!

では、お付き合いありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.