忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみ結いのあっさり版はさげましたー!ありがとうございました!

無駄に疲れた気がする。つ、か、れ、たー。コピペ。
ブログの小ネタも移動しました。頑張った。
お菓子の微妙なのも、あっちに入れ込みました一つ。あれは、つっこみどころが満載なので、正規ではない小ネタと言うことで。
真新しいものがなかったので、I LOVE YOUバトンのキャラ編をいれこみました。
自爆してどうするな感じなのですが……。まじめに書いた分は入れてない。キャラオンリーで。
解説になってない解説付き。
eaのを前にここで書いてたので、それと。
椿と、もうばればれな感じの4o'clockとかみ結いの分。
風が~の一話は読み返すのがつらいので、パス。
ラピスは、終わってからいれるかもしれませんが、今のところは、展開ばれになるのでパス。
でも、フィシュアのが一番ひどいんで、ときめき要素は皆無ですともう今から言っておきます。
そのうち、本編で出てくるはず。
うん、五章の終りに。先が遠すぎるぞー!

過去のブログさかのぼってたら、お料理対決とかあったのですけど、なんか……
これはいらんだろーってことで。そういうのは捨て置きました。
過去の私テンション高い。携帯から書いてること多かったので、絵文字率高い。
非常にキモチガワルカッタデス。
ひぃいい!と思いながら、探しにいっていました。
世界観裏話はあった方が便利なのだろうか、と思いつつ、疲れたので、それも捨て置いた。
あった方がよいですか? 大して需要はないですかね。うん、大丈夫そうだ。

拍手ありがとうございました。
昨日うっかり記事を消してしまって泣きそうになりました。夜中だったから。
拍手お礼にしようと思っていたのですが……。多分もう書けないorz
直接ブログに書くんじゃなかった。携帯で誤字修正をしようとするんじゃなかったorz

追記は前に書いた世界観バトン(4魔女4賢者世界)について。
番号が飛んでたので、あれと思って調べたら、書いてませんでした。ので、付け足した分をここにもはっつけときます。


Q7 種族間の争いはありますか?

シ「さぁ?」
フ「さぁって……」
シ「だって、大陸を渡れないから直接会うこともないだろう。争ってるのは人間同士の方が多いんじゃないのか?」
フ「まぁ、それは否定できないわね。ダランズール帝国もそうやって大きくなった国だもの」
テ「じゃあ、ジン(魔人)とジーニー(魔神)は?」
シ「ジン(魔人)とジーニー(魔神)が直接戦うことは少ないと思う。大抵ジン(魔人)が負けるだろうから、やるだけ無駄だろう。ジン(魔人)同士ではよくやってるかもな。力を示したがる奴とか、戦うこと自体が好きな奴らがいる。ジン(魔人)は結構そのせいで消えているはずだ」
フ「へぇー、シェラートがそういうのやってるのは想像つかないけどね」
シ「面倒だから、自分からはしない」
フ「自分から“は”?」
シ「……まぁ、その辺は別にいいだろう」
(↑つかかってこられた時に、あっちが引きさがらなくて、しつこかったら容赦なく消してる。じゃなきゃ、シェラート死んでます。大体はヘダールと似たり寄ったりの理由でつっかかられる)

蛇足
シェラートは、超楽勝ですよ。消すの。消そうと思えば。
西の大陸では、一番強いです。魔力は。活かせてないだけ。
世界全体でも、二番目には強いですよ。ただ、全く活かせてないだけ。
猫に小判。保護者に魔力。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.