忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六時代に起きて無駄にテンション高い管理人です。
さて、一週間様子を見た結果、それほど需要はなさそうでしたので、かみ結いのあっさり版はさげようとおもいます。あっさり版にお付き合いいただいた方は、ありがとうございましたー!
なんでも放り込んじゃえ部屋が、こちゃこちゃしてきましたので、そこのページを整え直し次第、下げます。
世界縮図とお菓子のページも修正したい。だって、htmlで作ってしまう方が楽だと気付いた。のーん。
昔は、それがちんぷんかんぷんでしたので、ワードで上げれる機能は、とても助かっておりました。が、重いので;紫陽花ページを修正したのは、そういう理由だったのです。
携帯からだとページが切れてしまうって最近気づきました。すみません。近いうちに修正いたしますので!
とりあえず、お菓子は後回しの方向で!SSを移す時にでも。

マンガ好きです。大好きです。
人さまのweb小説を渡り歩いている時も思うのですけれど、ただで読めるwebマンガ素敵すぎです。
一番下の妹が「お姉ちゃんが教えてくれたの面白かったから他にも教えてー」と言ってきたので、「おうともさ」と嬉々として教えました。
そしたらば、姉妹だから傾向が似ているのか、リンクを飛び回ったらしい(私と全く同じ行動をとっている)
どうやら、相当飛び回ったらしく、お勧めサイト様を逆に教えてくれました。
というわけで、リンクが増えております、一件。リンクフリーもすてきです。
はい、もう狗がかわいいです、狗が。親子モノらぶなんです。
しかし、私は受験生に何をやらかしてしまったのだろうかとも思いました。もう課外始まったから見れないとは言っていましたが、のぞいた時はいつもPC見てるような気がします。
だめだ、このこ……! 勉強しなさい!
人のこと言えませんが。私も、そろそろ本気で調べたりしないとやばい、と思いつつやっていない。夏休みおわるのですがねー……!フランス語っておいしい?と言いたい。
カクカクシカジカ(CM)くらいならわかる。
はー。でも、小説の傾向はなかなかあいませんねー。
FT好きは私だけらしい。マンガのFTは好きらしいのですけどね。ONE PIECEとかそりゃあもう、大好きなんですけどね、うちの家族。妹二人ともノンフィクション系やそれに類似したものが好物なんですよね。特に真ん中の方は。
マンガで言うと「ライフ」系ですね。私は、先が気になるけど、これ系はいろいろと怖いので読めないぞ。
バッドエンド推奨という点で同じなのは、真ん中の子で、逆に末はだめですね。
逆に真ん中の子が嫌いなのは依存系ですね。
「青空の卵」で、もうだめだと言われました。た、楽しいのに!末は一緒にはまってた。そもそもこれは依存メインではないのだよ。ほのぼの推理小説です。
なんだか、微妙に好みがずれている。三人いるので、買ってきたものも借りてきたものも共有することが多々あるのですが、小説だけはなかなかよみませんねー。
下二人は、どうも現代恋愛ものが好きなようです。
私は、ほのぼのだったら、現代恋愛ものも……。切羽詰まってくると正直きついぞ。あ、でも「その時は彼によろしく」はいけました。でも、あれは映画から入ったから読んだんだろうなーっと。映画のですね、あの女の子の「OO(主人公の名前:忘れた)のお嫁さんになりたいなー……」のようなことをぽつりと小さくつぶやいたところが激しくつぼったのです。何このかわいい子ー!と。あと父さんだよ父さん!すんげーー父さんがいいのですよ。
おおう。話がずれにずれてこんなところまで来てしまった。
そして、オチなく終わります。

拍手ありがとうございました。
進行状況は、eaが58字。ラピスが1150字という謎の結果になっております。ふむ、謎じゃ。
いや、eaがちょいと暗くて、逃げたんでしょうね。(←他人事)
でも、今日はテンションが高いので進むと思うのです。
ガーは軸がぶれないので、書きやすいはずなんです本来は。
目指せ夏休み中の終了。四月中に終わらせるという当初の目標がうそのように長引いています。その前は、三月くらいで終わるんじゃないかと思ってた。本編よりも長い時間かけてどうすうるな、9t。残り三つデス。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 8/23 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.