忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、パリ旅行から帰ってきました。

サクレ・クール寺院の前で黒人集団にぼったくられたり、と大変な目にも逢いましたが全体を通しては素敵な旅でした!

ルーブルも、ポンピドゥーセンターもオルセーも最高です!
写真撮り放題素敵!!

ステンドグラスはやはり綺麗でした。

ミュージアムパス4日分買って行ったのですが、いろんなところにすいすい入れてとても楽でした。

世界アラブ研究所。建物に興味があったので、友達何人か連れて無理矢理いきました。
もともと、アラビアン好きなので、一人ではしゃいでみたり。
天文秤?とっても綺麗だった。金ぴかきらきらで!
ほかの友達にはちょっとかわいそうなことをしました。

さて、ちょっと疲れておりましたので、今日の更新はfour o'clockのweb拍手用の移動だけしかしておりません。
すみません>m<

明日、できたらラピスラズリ頑張ります。期待しないでください。

four o'clock投票ありがとうございました。帰ってきてみたら、三人もの方が新たに投票してくれていて、かなり嬉しかったです。
アイカさん。彼女もちょっと心配だったのです。リシェル目線から見たらかなり嫌な子なので。
基本的にいい子で、やっぱり私たちの感覚に近いと思うんですけどね。
読んでくださる方々目線になって欲しかったんですけど、ちょっと難しかったです。そこは失敗です。
でも、やっぱり一番素直でいい子で、まともだと思います。
なので、嬉しかったです。

そして、リシェル。
やっぱり、主人公がトップになってくれているのはすっごく嬉しいものです。
コメントは前の分とかぶってしまうので避けます。
でも、ありがとうございました!!

NEWVELのランキング、Web拍手共々いつもありがとうございます。
すごく励みになります!!
皆さんのおかげで登録月別ランキング(6月)ラピスラズリのかけら上昇してました!
わーい>U<
そして、four o'clockの方も早速入れてくださってありがとうございました!!

今後とも、ぜひぜひ、お付き合い下さいね。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.