忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは結局ほとんどどこにも行かなかったのですが、
パソコンの小技を某様方の皆様に教えていただきました。
チャット本当に楽しかったですー!すんごくはしゃいでましたノシ

拍手ありがとうございました!
追記は、5/6に頂いた拍手コメントへのレスとなっております^^

ユエ様

ユエさん、こんにちは!
バトンきゃっちありがとうございますー。
時間帯的にちょうど入れ違ったみたいですね(笑)
ユエさんのところにもコメント送らせていただきました^^

褒められても何も出せないんですよ、ユエさん><)ノシ
あちらにも書かせていただきましたが、やっぱりちょっと逃げがあるよなーとか思いますね。
ですが、認められる人になりたいし、なって欲しいなという願いをこめて。とか(笑)
似たようなことを言わざるを得ない人がいますので、やっぱり、あれが根底なのかなと…。でも、やっぱり逃げてるともとれる答え(笑)
逃げますからね、これに関連してる人物たちは。
「恋」と「愛」の定義、はおもしろかったです。
どうも、私は「受け入れられる」か否かという考えが、大きいみたいですね。今回のばっとーんもそうでしたし。
実は、恋愛に関しては、私自身は一年持ったら奇跡!とか思ってる人なので……実際問題難しいと思うんです、長い間受け入れておくことが。
周りの人含めて、森の中の住人にはそうであって欲しくないなーという願いもありますが。自分に関しては、ですね。それが反映されてしまったのかも知れません;よくよく考えてみると。

そして、女の子は可愛くあれ!と思ってますから。男どもはどうでもいいとして(再び:笑)
ユエさん宅のはかなさも含んだ強さってすごく好きです。

話は多少ずれますがー
女の子は哀しくあって欲しい。男は悲しくあって欲しい。とか思ってます。
「弱さの種類が違うの!それがいいの」とか変なコメントをしてみます。
ホント変なコメントで締めて、すみませんorz

コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.