忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完了・・・できてないけど;
今、一番の天敵なので保護者が。GW中ずっと戦い続けて、負けてます。
保護者の次の敵は、王さまと愛花。本気でやめてほしいと思いつつの組み合わせ。
ううう(泣)

眠りたいけど、眠れないので、由紀様宅でふんづけてきた地雷バトンをば!
半ば、テンション高めでお送りいたします。
管理人に関する無駄情報を詰め込んだものですので、興味のある方のみ、お付き合いいただければ、幸いです。
毎度のごとく追記にたたみます。長いので、ご覚悟あれ!

拍手ありがとうございました。
10連打(?一時間に10ぱちぱち)がきたので、かなり動揺してる管理人でございます。
ありがとうございます。嬉しいですv
敵に負けずに、頑張りますね~!


地雷バトン

・これは地雷バトンになります。
・タイトルを「○○に武力完了!」にして頂けると嬉しいです。
・見たら必ず、とお願いしたいところですが、ご自由にお願いいたします。
・ルールはコピーペーストしてくださるとありがたいです。
・かなり長いものとなりますが、よろしくお願いします。

@自分について
名前:あるひ
あだ名:ない
性別:女
誕生日:1/30
星座:みずがめ座
干支:伝説上の生き物のあの人
血液型:A
身長:155cmだった!微弱にまだ伸びてる!
体重:うん
握力:中学の時点で平均を下回っていた。
視力:裸眼で行けるけど、運転するときは必要。そんな感じ。
髪型:ちょうど肩上。ボブ?であってましたっけ?
髪の色:黒

@生活
出身地:福岡南部
現在地:福岡市の隣
出没地:福岡市周辺
趣味:文書く、らくがき、歌う、歌いまくる
特技:傘回し。バトンが欲しい。
家族構成:両親・妹2
ぺっと:いない

@好き
和食:がめ煮、うどん
洋食:スパゲッティー、ドリア
中華:マーボーナス、坦々麺、ゴマ団子
フルーツ:すいか、グレープフルーツ
野菜:キュウリ、トマト、キャベツ
お菓子:固あげポテト
ケーキ:チーズケーキ
アイス:雪見大福、抹茶もなか、MOU(ってこれであってました?)、ハーゲンダッツのグリーンティ・ガトーショコラ、アイス大好きだ!冬アイス派。
飲み物:緑茶、紅茶、ほうじ茶、烏龍茶、茉莉花茶、コーヒー牛乳ぽいもの
茶:上とかぶった!市販品なら、だんぜん伊右衛門!
色:あお
季節:秋、冬
数字:5
教科:世界史、美術、音楽
スポーツ:眺めるの専門。水泳以外無理。
音楽:Do As Infinity、ELT、宇多田ヒカル、Aqua Timez、ひととよう、浜崎あゆみ、ディズニー
曲:好きと思ったもの。早口言葉できるのが好き。あと、微暗。どこまでも明るい。ほのぼの。掛け言葉入ってたら六割の確率で好き。ですが、歌詞よりも、曲調な気もする。
歌手:音楽とかぶってた。増やすか。YUI、アブリル、タタヤンの一枚目のアルバム、ハンナ・モンタナの。ガーネットクロウ つづりが不明なので、ほぼカタカナで。適当でも、歌えればOK!
芸能人:菅野美穂がいちばん好きだったりしますが、漢字に自信がない。そして、こないだのキイナは見てない。あまみゆきさん。あと、谷原さん。おもしろすぎる、お兄さんだから。あと、ナイナイの岡村さん。
同性のタイプ:気疲れしなくていい人
異姓のタイプ:上に同じ
テレビ:スッキリ
ドラマ:現在は、「白い春」「BOSS」BOSSはかっこよすぎる。こないだの「残業つけなさい」にマジぼれしそうになった。マジです。やばいやばい。
ずっと変わらず好きなのは、「愛し君へ」。「きみはぺっと」も楽しかった。こないだ再放送見たら。あと「ランチの女王」たけうちさんもすき。
アニメ:「千と千尋の神隠し」「魔女の宅急便」ディズニー全般。特には「モンスターズ・インク」「ムーラン」「美女と野獣」。動いてる「マイメロディー」の可愛さに、はまった過去あり。たまに出会うと未だときめく。「ハム太郎」もマイメロディーに同じく。私はのっぽ君がすきだ。
キャラ(男性):思いつかない。んー…ネット小説なら、真砂さんとオックス様。「オックス」様の文字がたまに出てくると、異常にテンションが上がってる自分に気付いた(笑;)真砂さんは、意味分からない言葉を連発しつつもすんごい陰で頑張りまくってるから好き。筆をぺシぺシしたい。ぺシぺシ。あと、イルサムさんとアルノ。共に異常にかっこええええおじさん!
キャラ(女性):「盗神伝」の女王(二巻から出張ってくる方)。やばい。可愛すぎる。やばすぎる。ネット小説なら、薫ちゃん。こちらも、やばいくらいに可愛すぎて、きゅんときまくるので、困りますよ。あとは、ルクレツィアさん。異常に大好き。お姉さん大好き。勝手に後ろをついていきたい。そして、何も入ってないお菓子が欲しい。

@嫌い
和食:おから
中華:杏仁豆腐。食べれるけど、あたりはずれが。
フルーツ:プルーン。ぱさぱさしたもの。
野菜:アスパラ、セロリ
お菓子:マシュマロ。中になにも入ってない奴。グミも微妙。
ケーキ:生クリームがまずいケーキ
アイス:あるけど、名前が分からない。なんか、ふわっとしたの。穴があいてそうなくらい。あれ、アイスじゃない!
飲み物:青汁に塩を入れられたもの。無印の甜茶。甜茶は好きなはずだったのですが、美味しくなかった。
色:どぎつい色
季節:夏。天敵。暑いの駄目です。あと、カとガが大量発生するから、うちの周りに。
数字:桁が高すぎて何か分からないもの
教科:体育、数学
スポーツ:持久走。マラソンを見るのはOKですが。
音楽:メタル系。よく分からないから。
歌手:あげられる人はいません。
芸能人:特には
同性のタイプ:面倒な人(私は、これにカテゴリされる気がするけど:笑)
異性のタイプ:めんどい人
テレビ:ホラー
ドラマ:ホラーってあるっけ?演技が下手すぎるもの
アニメ:?
キャラ(男性):シェラート。嫌いじゃないけど苦手。ほんっとーうに苦手だぜ、こいつ(泣)現実世界にいたら、走って逃げますよ。どこまでも面倒な人だから。私の苦手要素全部持ってやがるから。ですが、まぁ、自分の好き要素を入れると、話が全く展開しないのわかってたので。他人をほっときまくるので。ので……仕方がない。
キャラ(女性):愛花。嫌いじゃないけど(略)ほぼ同理由。主人公にしなくてよかった。してたら、間違いなく本編中から泣くことになってたと思う。

@最後に
食べたもの:ピースごはん
行ったところ:博多駅
読んだもの:彩雲国物語 なんかみんな若かった。そーいや、燕青と三兄弟は好きだった。キャラ。銀次郎が好き!
話した人:妹
メールした人:由紀様(に勝手に送りつけてます)
電話した人:妹

@今
時間:9:11
温度:19.9度
場所:自分の部屋
匂い:ほんのりラヴェンダーが香るよ。友が、こないだピローをくれたので。
着てるもの:ねまき。トレーナーにズボンにユニクロさんのフリース。
欲しいもの:お金。ホント旅に出たくて仕方な無いんです。
聞いてるもの:グリーンコープのトラックがなんか言ってる。
見ているもの:PC画面。確かに、これ以外他にないですねー。
左にあるもの:ごみばこ
右にあるもの:こっぷ

@恋愛
好きな人:うん
恋人:うん
いない人は:の続きは?
付き合った人数:うん、知ってどうするよ。
告白した回数:うん、君も粘るよね。
告白された回数:うん、ネタ切れした。
異性の好きな仕種:は考えたことないんですけど、笑ってるにこしたことはない!暗いと面倒。
フェチ:首首。だから作中も異常にさわったりしてるんだよ、首をね。どっちも首好き。首だけは怖いけど。

よかった、おわった、ながかったー!
お付き合いありがとうございました。
って、でも、終わりがあれってなんかいやですねー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございました!
長いの回してすみません! がめ煮って何だろう……。
好きなキャラでありがとうございます、ってなって
嫌いなキャラで吹いた。シェラート格好いいじゃないですか!(笑)

モンスターズincいいですよね。アトラクションもいってみたいー!
ありがとうございました!
由紀 2009/05/05(Tue)10:13:37 edit
>由紀様
本当に長かったですねぇ。読んでたときはそうでもなかったのに(笑)

がめ煮は筑前煮ですね。普段がめ煮って言ってるので、言い変えるのを忘れてました;
改めて、調べたら、微妙に違うみたいです。がめ煮の方は骨付き鶏肉を絶対入れるそうで。でも、私の家、骨つきに関しては入れる日と入れない日があるので、あんまり区別してない気も…!一応、写真付き作り方を↓
http://www.umamikyo.gr.jp/recipe/recipedata/1011.html
がめ煮のしいたけが特に好きなんです(´v`*

いえ、シェラートはホント 無 理 !
苛めようと思ったら、こっちにまでしっぺ返しが来た(泣)とか思ってます。出会ったら笑顔を引きつらせながら逃げます。とりあえず、時たま「うざっ」と思いながら書いてるのが、伝わらないといいなー……伝わってしまいそうです(汗)

新アトラクションいいですよねぇ!行きたい夢の国。あのCMも笑えます。知り合いが、ちょうどGWに行くって言ってたのですが。いーなー!
「お土産何がいい?」て聞かれたので、「けしごむ」と答えておきました。ディズニーランドの消しゴム、今まで出会った消しゴムの中で一番消しやすいとか、そんなことを10年くらい思ってます(笑)

ありがとうございました!
あるひ 2009/05/05(Tue)16:11:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.