忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとつに、ここ改装したくなりまして…多分初夏が漂い始めたからです。
初夏、初夏、紫陽花だぁ!……っと思ってたのに、よーくよくよく見たらテンプレの画像が桜でした。
すんごい紫陽花だと思い込んでました。
気付いたのは1/3ほどのところだったのですが、私はタグをいじくるのがものすっごい苦手で、見てると疲れるので、これでよしとして、続けました。
大丈夫です。とお目で見たら紫陽花に見えますよねっ!?青いし、夏っぽいです!
桜だと思うとものすっごい出遅れた今更感があるのですが、あれは、紫陽花なんです!心の目で見てください……;

それにしても、テンプレートを自作できる方はすごいですねぇ。私、「ここに文字書いてください」って書いてある案内がないとわけがわかりませんですよ。
それでも、去年の私が見たら「すげー」と言ってくれるだろうくらいには成長しました。よくぞ、ここまでできるようになった(泣)

ですが、改装中に入らっしゃった方には多大なご迷惑をおかけしました。
あれ、誰にも見られてないといいのですが、なんだか大変なことになってたので。
すみません~!

新たに付けたものの理由ですが
ひとことフォーム→顔文字がのせたかっただけ
つなビィ→呟き場がほしかっただけ
です。
呟きは、誰かに向かってつぶやきたくなることが多々あるので、呟かせてください。自分のために設置。たまにのぞいてやってください。矢印載せたら、疲れ気味なつぶやきが出ると思います。
ひとことフォームはそのまま送ってくれても大丈夫です!むしろ喜ぶくらいですので、たまにからんでくださいませ。

連絡はそのくらいでしょうか。
あ、あと一つ。小説あらすじ紹介置場ですが、ボタン押し式にしてみました。前バージョンのものとどっちが使いやすいか見つつ、しばらくはあれで。問題なかったら、半年くらいはあれで行きます。使いにくい場合は、教えていただけると助かります。前のに戻しますので。


拍手ありがとうございました。
今日はラーメンを食べに行ってまいりました。おなかいっぱいになったせいた、ちょっと回復。
お知らせにくるのが遅れたのは、改装で力を使い果たしたためでした。打倒タグ!多分勝てたんじゃないかと!あーでも、リンクページを新しくするのを疲れて放置したので、半分勝ちくらいかなぁ。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.