忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらたらと独り言をしてるので、苦手な方はお逃げくださいませ。
私は自分の気持整理にここ使い過ぎな気がしますが、ご容赦ください。

美術史の一問一答とか売ってないのかな~。あったらいいのに。
英語訳苦手。全訳なんてできた試しがない。ひたすら訳しまくってたらいいのでしょうか。辞書があったらなんとかなるのに。辞書貸出って嘘じゃなきゃいいな。
文字数そんなに書けないよ。けれど、発表日は一カ月おきの勢いで迫ってきます。発表間に合うのか。今年休みまくったら、他教科もろもろの単位が危ないのですが。
シルクスクリーンがいまだに何か良く分かりません。版画ですよね。絹布を使った。けれど、いくら説明の記述を読んでもイメージがつかめない。図説してくれればいいのに。想像力が足りないのかね。一応専門なんですけれど。「シルクスクリーンです」きぱっと。発表では答えまくってるのですけれど。
世界史。未知の日本史・地理じゃなくてよかったぁ~!!でも、できる自信がない!梅雨が終わった時期ってことのみ嬉しい。会えると思ってた、先生方はみんなでていってしまったので、哀しい。
英単語はやっぱり覚えなきゃだめでしょうか。駄目ですよね。
5、6、7月は呟きにしかこれない気がします。更新二週間に一回とかになったら、私が困る。今でも書けないのに、完全に書き方をわすれてしまうではないですか。だから、四月は頑張ろうと思ったのに、四月も無理そうな感じで、もう半分過ぎてしまいました。あーーー!
完結済みって嘘ついてるのはいつになったら終わるんだろう。夏超えないといいな。4がちょっと自信ないけれど。
シェ地獄が進みません。ひとっことも。イオルとの組み合わせは私にとっても最悪だったようで。イオル、楽しかったんだけどな。フィシュアがいい。テトならもっといい。ロシュ早く戻ってこないかな。
eaの9tは全部書き終わったら一時したらリンクを切るかもしれません。やっぱり、ガー側の選択は蛇足な気がします。とか言ってて下げないかもしれませんが。一回出してしまったものっていうのも、ありますし。その辺の事きちんとはまだ決め兼ねてます。下げる下げないの判断は、最終的に決まった時に一応お知らせをします。サーバー上からは下げませんが、ちょっと裏に引っ込める可能性がありませすよーとだけ。その前に、終わらせないといけないのですけどね。切るとしても、終わった後一か月後くらいでしょうか。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.