忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一日という短い間でしたが、投票してくださった方々ありがとうございました! 
皆さまのご協力のおかげで、なんだか動きだしそうなところまで思いつきましたので、ここで終了とさせていただきます。

一位項目を繋げると、
ガーレリデス視点で、トゥーアナが来てからの、本人たちは極甘な話。
となりました。
本人たちは!なので、ね(強調)!
全くしゃべってないラルーの話に票が入ってたことに驚きつつ。ラルーも少し出すぐらいで。ひねくれ大人期ではなく、かわいい子供期で。

<予定は未定部分>
as far as I know様のtitle「孤独な王様へ」を借りてくる予定です。
・極小話×7。7000字前後くらい。(一ページにまとめるか、各話ごとに分けるかは完全に未定です)
・上げるのは2/26(木)以降となります。

極小話×7なのは、3000字以上ちゃんと続けられそうな短編がないからとかいうそんな理由です。すみません。もう日常的なのしか残ってないんですヨ。なので、更新終了だったんです。
初めと終わり以外まだほとんど何も考えていませんし、振り分けてもいないので、3月になっちゃっても怒らないでください。

<お知らせ>
2/16~2/20まで祖母の家にお泊りに行く予定なので、16日から21日まで更新は完全停止です。
ちっちゃいいとこたちにやられそうになったら、ブログの方には顔を出すかもしれませんが。
のんびりしてる間に、ever afterをちゃんと読み直して、もっとしっかり考えとこうと思います。今度はうなされない程度に。

ラピスラズリが微妙なところで切れるのはもう確実ですねっ!
せめてあと一話、出かけるまでに出したいなぁ、と思ってますが、進んでません!
22日に、なにか更新できるかって言うとそれも微妙なんですけどねっ!
ワタシ、キホンウソツキデスカラ。

拍手ありがとうございました。
なんだか、お礼本当にぬるくってすみません。
ぎすぎすしてないのにしようと思ったら、なんだかああなってしまったのです。
ラスリーと王様はこっそり常にあんな感じなんです。

ルピシアのキャラメルマキアートのミルクティーがすごくおいしいです!
もう他のミルクティーは飲む気がしません。
おいしい。おいしい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.