忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

four o'clock4話upしました。

それで、何があり得ない間違いだったのかというと、four o'clockの説明文で書かれている王国名と本文中の王国名が違っていたのです!!!

さっき、気付きました。
おそすぎる……

フィラディアル王国に統一しました。
というか、前の王国の名前なんて完璧忘れてました。
出てきてないと思って、本文中に出すとき名前考えたんですけどね。
出まくってました(笑)

だれも、気付いてなかったらいいのですが。


最近、雨激しいです。
昼までは晴れてるのに、夕方になると雷、雨。
ゲリラ豪雨っていうらしいですね。
なんか、もうちょっとカッコいい名前ないんですかね?

でも、私の地域は、たぶんただの夕立です。

雷好きなんですけどね。稲妻綺麗で。ごろごろ言い出すとはしゃぎます。

ですが、危ないですからね。
雷なっているときは安全な所に避難してください、ね?

あ、NEWVEL様にfour o'clock登録したら、次の日、カウンターが急激に増えててびっくりしました。
嬉しい喜びです。
有難うございました。

その前から、来てくれている方も本当に有難うございます。
本当にとっても嬉しいのです。

これからも、ぜひぜひ、よろしくしてください。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.