忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10万ヒットどうもありがとうございました!
超えていることに、どぎまぎしっぱなしですが。
そして毎回毎回言ってしまって申し訳ないのですが、基本三日坊主の私がここまで続いてるのはほぼ奇跡的と言いますか。
こうして皆様にここまで連れてきて頂いたので、今後も放り投げることなくやり遂げたいと思います。
全部完結するまでは!(いつになるかわかりませんが)
それからキリリクに関しましては、今のところ特に申請がございませんので、終わっていないものものを、進めていきたいと思います。
最後にもう一度。
ありがとうございました!これからも宜しくお願いします。

拍手ありがとうございます。
月曜の授業終了後再び福岡へ引っ越し+帰還です。
冷蔵庫の片付け作業に必死!
味噌に醤油、洗剤類に関してはあきらめた。
もし別府にお住まいの方がいらっしゃったら、ゴミ袋(小)と合わせて献上させていただきたい気持ちでいっぱいです。
結局温泉入れずじまい!

追記は9/24に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
PR

拍手ありがとうございます!
発表・テスト終わりましたー!やっほい!
チャングムが見れる!幸せ!<引越しの準備しろよ

追記は、7/26・29に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
一つの世界に、他にも多次元世界が並行して絡まって相互作用的に動いてるのって、私は全く考えもつかないので、単純に憧れます。
何の話って、ポケモン(アニメ)の話なんですが…!まさかあんな設定だったとはびっくりしましたよ。
いつの間にそんなことになっていたのか。初めっからそういう設定だったのか。
「見よー」言われたので、ポケモン映画をちらっとだけ見てたのですが、難しかった。
うん、ちらっとしか見てないので、あの世界の自解釈に間違いがあるような気もしないでもないですが。(「見よー」言った本人が邪魔してくるため初めしか見れなかった)
しかし、夢のある機械は大好きだ。世界構造説明の機械にうっかりときめいた。
現実世界で、好きな機械はですねー。東芝の元会社の創始者の田中久重がつくった万年時計です(これ
実物見たことはまだありませんが。いつか絶対国立科学博物館に見に行ってやるんです!って、高校から言ってるんですが、いまだに実現していません。あとは、エカチェリーナ二世の孔雀の時計が見たい。

たくさんの拍手ありがとうございます!
例えば、蚊が絶滅危惧種に指定されたとしても、絶対保護してやらないと心底思った。
そんな時代が来たら、人間含めほとんど動物死に絶えているんでしょうが。
虫の中で最も嫌いだ蚊のやろうめ!

前置きがとてつもなく変な感じですが、追記は頂いた拍手へのレスとなっております。



どうしてそんなにすぐ切れるんだ!
というわけで、再チャレンジな感じで、学校からちょっとだけこんにちは!
毎度毎度、さっきまで順調だったのに、その次の瞬間には電波途切れてるってどういう状況なんでしょう…!

追記は、拍手よりいただいたコメントへのレスとなっております。
※26日に頂いたコメントレス追加させていただいておりますー。


拍手ありがとうございます!
追記は頂いたコメントへのレスとなっております。
遅くなりました!


拍手ありがとうございます!
なんで、こんなに暑いんだ!福岡は、今日31℃越えしてたようです。
すいかー。すいかぷりーず!!!!!!

追記は頂いたコメントへのレスとなっております!

拍手ありがとうございます!
RDGを手に入れてうはうはしてる。

追記は、6/8・10に頂いたコメントへのレスとなっております。
大変遅くなりました!

拍手ありがとうございます。
空の彼方の2巻が出てたって知ってうはうはしてます。買ってきた!

6/7の拍手コメントへのレスとなっております。
 


お昼寝(もはや夕寝?)しすぎて、気持ち悪いです…いつものことなんですが<自業自得
昼寝は、寝ても起きても気持ち悪いってどういうことですかね…。
30分くらいで切り上げればいいんでしょうが、30分は落ちたか落ちてないかの境目なのでいつも目覚まし無視してしまうんですよね。
だども二時間半は寝すぎだ!
発表準備終わりません。自明の理ですね。<昼寝だよ原因は。
昼寝の前に、久々に楽器だして吹いてたのもあるんですけどね。
ええ、見事に音でませんでしたけどね!(泣)特に高音のファ♯とラ!
意地になってぴーぴーしてたので、かなりのご近所迷惑だったと…あとで思った。
一応、窓全部占めてましたけどね。
そんなわけで、時間泥棒は、いつも君のすぐそばに!かめくん助けて。

拍手ありがとうございました。
発表準備以前に資料あさりが終わらないんですが、どなたか速読の技を譲ってください。
読むの遅いんですよね……。
今日すべきこと=TO DOをトドと言うらしいのですよ。重要度・大きさ度に合わせて小トド、中トド、大トドがいる。で、終わったら「今日、三つも中トド狩った」と宣言するわけなのですが。
「トド狩った瞬間がきもちよくてねー」と言われたんですよ。
確かに、終わった―な解放感があるんですが、同時に狩った瞬間、おろろん涙の黒トドちゃんが頭に浮かぶんですが、いかがすればいいんでしょう。
ちなみに今日は小トド一匹狩ったよ!

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

もう綱渡りはしないって何度誓ったら気が済むんだろう。
ふはっはっははっはははは!バリ暦を制覇したぜ!
あとは、発表だけです。ぶっつけですね、あは、あはははh……orz
……とっても説明できる気がしない。
日曜日がつぶれました。時間がすぎるのがすんごく早かった……orz

拍手ありがとうございました!
レジュメの誤字がことごとくふぁんたじー。

追記は、5/14に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
遅くなりました><!


<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.