忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
拍手とコメントをいただき、ありがとうございます。


PR
明けまして、おめでとうございます。
相変わらず、進んでいるのか止まっているのかわからないサイトですが、のろのろとでも前は目指して進んでいきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

続きは、12/27にいただいたコメントへのお返事となります。

引っ越ししたのですが、段ボールが多すぎて埋もれてます。
でも、今すぐ必要なのは取り出せたししばらくいんじゃないかとかおもいはじめたので、はやくしなければ!!!!!

拍手ありがとうございます。

続きはいただいたコメントへの返信となります。

更新はしていませんが、トップ画像を変えておきました。
ねこー!ねこねこー。
ちまたでねこがはやっているようなので、ねこです。
ねこかわいいですねこ。
ねこあつめはしていないですが、オンオフ共にしているかたがいるのに、気になる!と思いつつ、手を出したら最後、ねこばっかり開いてしまうと思って眺めています。

続きは頂いた拍手コメントへのレスです。
たいっへん遅くなりました。月またぐ程度の騒ぎではない遅さでした。


私のうちではめずらーしくめずらああああああしく、祖母を含めた家族旅行を計画しているのですが、旅行どまんなかに台風が直撃しそうです。なぜだ…!
それでも、妹一名足りてはないんですけど、これだけのメンバーが集まるのめずらしいにっ!
台風には超高速で駆け抜けてほしいものです。たのみますからに!

最近、産経新聞のひなちゃんに夢中です。

ひなちゃんの歳時記 (産経コミック)
ひなちゃんの歳時記 (産経コミック)

産経新聞を購読されている方はご存知かと思いますが、あのかわいさは尋常じゃないですよね!!
家でとっているわけではなく、職場のなのですが、さかのぼってでも読んでしまうあのかわいさは何なんでしょうね、もう(仕事しろ)
ねこかわいがりたくなるかわいさ。身近にいたらなでくりまわしたい。


続きは、7/28分の拍手レスです。
と思ったけど、続き書くボタンはどこいった…のか…。
ブログの仕様がかわりすぎてついていけません…orz


毎日びっくりするくらい暑いです。
何か書こうと思ってたことがあったんです。
忘れました。暑さのせいですねきっと。鳥頭だからとかそんなはずがない。
どうしよう。ほんとに何も思いつかないですが。
以下、遅れに遅れてました拍手コメントへのレスとなっております。
しゅば!

じめじめ暑くなってきましたね。
わたしが住んでいる地域だけかもしれませんが、雨が降っていなくて不安です…水不足…
梅雨らしくざっざか降ってくれるとよいのですが。
土砂降りだといまだにテンションがあがります。もうよい年だと言うのに。

拍手ありがとうございます。
追記はいただいた拍手コメントへのレスとなっております。
遅くなりました(汗)!
最近、衝撃的だった絵本。


だんごむしの絵柄が、すっごくかわいくて気になっていた絵本だったのですが、開くとがっつりしっかりリアル虫で衝撃をうけたこのシリーズ。虫だいじょうぶなひとは、見かけたらぜひ開いてみるといいと思うのです。
虫嫌いな方は、もう脚時点でダメだと思います<虫!
な本を、虫好きな旦那さんを持つ虫嫌いな奥さんにあげようとたくらんでいるところです、ふふふ!

拍手ありがとうございます。
続きはいただいたコメントへのレスとなっております。 
 
最近、神様のカルテを手にとる機会があって、読み始めたのですが、2巻で涙腺が決壊しました…!(1巻はこらえました)
べそべそと。いくつになっても突き刺さる。歳を重ねればこそリンクするものが増えて、べそーとなることがおおいのかもしれない。
2巻は花の名前で区切ってあったせいもあってか、流れる情景と花々の彩が目が痛むほどに美しかったです。
それにしてもハルは素敵な奥さんすぎて、嫁に欲しい。コーヒーが飲みたい。
映画は見てないのですけど、桜井君はあの口調でしゃべったのだろうかと思うとなにやら笑いがこみあげてきます。
ちょうど長野に行ったことがあったので、おぼろげにですが、地理がわかる!地理がわかるよ!!

テレビを見ているとびっくりするくらいの大雪に遭遇するにも関わらず、こちら側では梅、オオイヌイノフグリ、菜の花と花が咲き始めました。オオイヌノフグリは、咲くたびにときめく。

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

私の中で、年末は11月時点ですでに終わった感がしていたのですが、あらためて「12月」と表示されるとなんだか、びびってしまいます。
月日が巡るはやさったらもう。
この間まで、暑くってさわいでいたはずなのに、今じゃおふとんの枚数が4枚ですよ。
これ以上増やしようがなくなってしまいましたよ。
手袋をつけてPCをする季節。お茶のおいしい季節になりました。

なんだかんだで冬がすき。

追記は、12/2に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。



HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.